一か月ほど前から、マイホーム購入をきっかけに、水素水サーバーの使用をしています。
水素水を飲むタイミングとしては朝起きたら一番にコップ一杯の水素水を飲みます。
この習慣を一か月続けています。結果、毎日決まった時間にお通じがあり、便秘解消へと繋がったのです。

主人も同じように、毎朝水素水を飲むようにしていますが、便通がとても良く、毎日スッキリしていると言います。
私も便秘解消した事で、食事制限や運動は全くしていませんが、約一か月ほどで、マイナス2キロの減量に成功したのです。

体重が減ったことも嬉しかったのですが、それよりも今まで気になっていたお腹がぺったんこになり、今ではSサイズのパンツが履けるようにまでなりました。見た感じもお腹周りがスッキリしてきたと実感しています。

毎日続けても、苦にはならないし、とても簡単な方法なのでこれからも続けていきたいと思います。

水素水を使ってこれから試してみたいものは、水素風呂です。お風呂場までお水を運ぶのは大変かもしれませんが、お肌によい効果が現れる事を期待してやってみたいと思っています。肌荒れが改善できれば、是非家族や友人にもお勧めしたいです。病気の母にも飲んで貰いたいですね。”