私が仕事に対して不満に思っていることは大変なのにもかかわらず対して給料が高いわけではないことです。

あとはサービス残業をさせられたのに給料を貰えなかったりすることもあります。

他にはお客さんが来ていないときはすごく暇で早く時間が過ぎないかなといつも思っています。

あとは立ち仕事だと足が棒になるときもしばしばあります。

あとは性格の悪いおばさんたちが陰口を叩いたりどうでもいいことでいちいち注意してきたり怒鳴ってきたりすることです。

あとはシフトが希望通りにならず長時間いれられたり、逆に少なくて困ったり、用事があるときにいれられたりすることもあります。

あとは着替えをする部屋が狭くて夏になると匂いがこもって臭かったり暑かったりします逆に冬だと暖房が効いていないときがありすごく寒くて嫌になります。

あとは休憩時間が短いことも不満の一つです。

あとは入ってきた新しいひとの教育係を社員のひとがやらずにバイトの私に押し付けてくることはすごくイライラするし社員なんだから働けよと思います。

なぜだか知らないけど私のバイト先の社員は、働かないひとが多くすごくイライラします。

私はシフトにたくさん入れられたりするのにほかのひとは希望通りに入っていたりしてなんであの人は希望通りのシフトなんだろうといつも不満に思っています

学校もあるので両立するのはすごく大変で毎回毎回やめてやりたいと思いながら仕方なく働くことに心底うんざりしています。